スポンサーサイト


みなさん、お元気ですか?

最近、だんだんと冬になってまいりましたが、みなさん、お元気ですか(>_<)
風邪には十分にきを付けてくださいね。

さてさて、最近村上春樹さんの小説が好きで、せっかく英国にいるのだから、英語でチャレンジ!と思ってDance×3読み始めて、30分で挫折しました・・・(苦笑(/_;)
村上さんの世界は、甘くはなかったです。。。(^^ゞ

もっと頑張らねば!!!

今度(いつ?)こそ最後まで読みきってみせます(笑



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

村上さん

私も何冊か読みました(^^)
不思議な世界ですよね。
また読み返してみようかなぁ。

シェイクスピア、蜷川さんのシェイクスピアシリーズはちょこっと観ました。
この前は、「から騒ぎ」という舞台を観て、主演の小出恵介君が、シェイクスピアの台詞を現代っぽくいい回していて、いい意味でシェイクスピアぽくなくて、すごくおもしろかったですよ(^0^)

tomsmileさま♪

いつもコメントをありがとうございます☆
村上さんの作品は奥が深くて、そこが気に入っています。
村上さんの作品は何を読まれたのですか?

蜷川さんの舞台の観劇、羨ましいです♡
私はまだ一度も、蜷川さんのシェイクスピアシリーズを見たことがないんです!(泣
から騒ぎ、ご覧になったんですね☆
蜷川さんのシェイクスピア演出が気になります(>_<)
小出君のセリフ、聞きたかったです。
から騒ぎを現代チックに演じるとどんなものなのか、見たかったです~(/_;)(泣

また舞台の話をいろいろと聞かせて下さい♪
プロフィール

おきらくモノ♪

Author:おきらくモノ♪
性別:女性
出身地:神奈川県
趣味:観劇・散歩・昼寝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
