

大切なこと。

最近、Yahoo!の無料立ち読みマンガに少しハマっています(笑

好いものを見つけると、メモってお買い上げしてます☆

今日はあいかわももこさんのコスメの魔法を読みしました。

色々と、お役立ち情報がいっぱいで素敵なマンガです!

美容に興味がある方は是非読んでみてくださいナ♪

その中から、私のお気に入りのセリフを引用させていただきま~す☆彡

小さなコンプレックスに甘えていては×!

さてさて、今日も一日、楽しく元気に頑張りましょう☆(^^)O

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

おきらくモノ♪

Author:おきらくモノ♪
性別:女性
出身地:神奈川県
趣味:観劇・散歩・昼寝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
